(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

Gを掃除機で吸うねんて。

ふふふふふ

それ専用の吸い口があり掃除機に取り付ける。スイッチオンにして吸う。付属の玉が2個ありそのまま吸って蓋する。それをゴミ箱に捨てる。

なんだってww

去年給湯器替えた後虫発生して飛び回り、掃除機で吸って歩いた、、、。それで掃除機の先にテープ貼って放置した。

外で虫を見る分にはいいんやけど、家の中に突然現れたら怖いよー。

皆考える事は一緒。

商品化されたんねー。

ねんねねー。

カードでいろいろ便利になってるって言う人いるらしいけど、なくても今まで不自由しなかったし、だいぶ前から持っているけど、どんな便利があったんやろう???その発言のなんとかくんと言う人こめの人でしょ、、。

元々反日でぎゃーぎゃー批判してたのに今はデマの手下なんね。

わかりやすいねー。

口座付けたらそこに全部持っていかれるらしい。

結局皆保険潰してそこの保険やさんがどっと入って来るのではないの。

もうここのくににかかわらんといて〜

ねんねねー。

みーもまりも早よ寝るね。

うんうん。早よ寝て〜

膝がボキボキ言うよ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!