体力。

母親が50歳代の頃、食事をするのも体力がいるなぁって言ってた。

辛い大根おろしが好きで、おじゃことでご飯に乗せてお醤油かけて汗かいてたww

そら体力いるわ。

祖母はお風呂に入るとくたびれる言うて週に1回しか入らなくて、それも私の帰宅の遅い時に入る。危ないから私のいる時に入ってって言ったんやけど、、、。あれは家にいさす為やねww

お墓参りに行ってあげなきゃ。

バスが、、、、。この間降りる時緊張した。手摺りないし、、、。

そう言えば2年ほど前バスから降りた時よろめいたんやった、、、、。思い出した。

あー、危険が危ない。

ご飯もお風呂も、就寝も体力いるんね。

足の筋力保つ運動をするように言われてやってみるものの、結構しんどい。

うわー、かね○さんとこ凄い、、、。