なんとかシ-。

この人いろんな事知ってたんね。

そこのま○と知り合いだったとか。

○○○言う人もこの事件ではないけど、なんとかはなんとかとあそびなかまなんでしょ。けつこうな、、、、、、。

そのみせのあるびる、なんとかなんとか た なんとかなんとかももう昔のそことは、、、、、あんなすわりかた、、、きもので、、、、、

けーたいのマーケットで買い物したら、○○○の○○の箱で送られて来て、、、、、。

朝歩いたら祇園さんの提灯飾ってあった。あの提灯来年買お。

大文字さんは宗教行事にしても、グッズないんよね。

護摩木今年もお願いしよう。

その前にお墓参りに行きたい。あそこ険しいから、、、婆には危険が危ない。

しかし暑い、、、。