こう言うの。

知らなければ知らないで終わる事多いから、平和に暮らすのが一番だと思うけど、それはこの場合違うんやなと思う。

くにそのもののあまりにもこくみんをむししたじぶんたちのつごうのいいようにうごかすいまを皆知った方がいい。でないとくにはよくならない。みたくないききたくないしりたくない、しったってしかたない、それはもうちがうんやとおもう。じぶんことでせいいっぱいかもしれないけど、こんな事でいいんかいといかりをもたないと。

ねんねねー。

みーもまりも楽しみだねー?

うーん、ずっとそう言ってるね。飽きた。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! あかん、まだ始まってないのに。

早よしろ!!

はい、、、。ねんねねー。

無視。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \