sk。

ふふふ。

sはらさんとことkこさんとこ。

kこさんとこで出て来ただいがくを検索したら、そこのそうせつしゃのお名前がなんとか○○おさん。滅多にない名前がぁぁぁぁぁ、、、、、。

そのなくなりはった元おっとさんと同じ。

えーーーーっ???だった。字も一緒、、、。

偶然にしても、、、。

sはらさんとこ、うわー、、だった。

とにかく何もかも隠されてしまい、くにの闇を思う。

こめらんにあったけど、メガ○wではダメで次は例の歯ブラシの人w まつかわじけんを封じた人w もて○にしようと気ハラ氏が言ってたらしい。

それでこの頃名前をよく聞くんやわ。まだまだ力持ってる、、、。

たい○の人とか皆ひとかたまりで、すだ○がおやぶんとしたら、結局このくにどーしようもない。