笑い。

きたからかくがどうのこうの、、、なんで日本に来るの??

じえいたいがどうのこうの、、、こくみんでじえいたいをまもります??

えーっ?もうそう言うのいい。自分達の生活もあやふやになっているのに。

勇ましい事言ってるのも煽りやし。

それより異常な異様な、国の個人への干渉をなんとかしないと。

国民を下に見て監視している状況の政府の長が、ヘラヘラ寝巻きで。

なんなん??

もっと凄い、らしい??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

公邸にはかみだなはないんだろうか?日本はかみのくに言うてはるやん。頭に浮かぶははちの事務所のかみだな。太いしめ縄のついた。

ふふふ 公邸にあるべきやわ。はちやねんしww 

ねんねねー。

みーもまりもお家の神様にお参りするねー?

えっ?もうそういうのいいからねんねねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ねんねねー。