コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

花巻東さんも丸刈りではないねー。

甲子園見てて、逆に丸刈り、坊主頭って懐かしいなと思ってたぐらい。智弁の投手は一枚刈り!

大人だとオシャレで丸刈りの人もいる。

そう言えば長髪の男の子ってこの頃見ないなぁ。

丸坊主でも別にそれぞれでいいやん。

高校球児は皆小綺麗になったなぁ。皆リュックやねー。

髪の話はやめとこww

夜中か明け方に雷鳴ったらしけど、知らない、、、、。

ご飯も済ませたし掃除機振り回しもしたけど、今日はかったるい。

天候のせいかな、、、。

今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)

佳き一日になりますように。

(  °                Å               °  )💇🏻‍♂️⚾️

そう言えば、眉毛整えている子も少なくなったような、、、。