ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、。

にか○派のせんきょ手伝い社員に強要してたって、、、、某食品会社社長。

あれも、地元の人がさんな○を推してて、記事にあったけど、自分達が育てると。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

こっかいぎいん、国の為に働いてよ。

そんな地元の人限定みたいな扱いでいいの??

有権者側の、特に支持母体みたいな団体の人達の認識は変えて貰いたい。

うんざりやからスマホも見ないでいて、さんりおさんの投票!と思って開けたら、いろんな話が出て来てうんざり。

うあー、あの有名なお祭りの、、あの、、、あれは、、、ほんもの???シールあるじゃん、、、うあー、一度貼ってみたい、、、、ヨレたり空気入ったりしそうやけど。

描くかww

ねんねねー。

えっ??ほるんや???うわぁ、、、、、白ちゃん達、、あんた達怖いね、、、、、、、

当たり前や。それがにんきょう言うもんや、、、

きゃ、、、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

 

雨粒も甘き栄養夏の花