いやー。

さべつ言うけど、友達在日の人がほとんどで、あら貴女違うの?扱いで、逆やったよ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ケータイの迷惑電話撃退方法が笑えた。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

お鍋かな?金属製のものをスマホに被せて叩く。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ひどい、、、、、、

だからさー、立候補している知事を自分達の手で当選させましょうと、そう言えばいいだけの事。集会が女性相手で、わざわざうむやらうむくるしみやら言い出している時点で、含みがあるの。それを問題視してるのww

自分達の為に産むか産まないかが基本。

こんな国の為に産みたくないもありやし。

それぞれ。

尊重してくれとは言いません。

ほんとにいろいろ解釈が、、、、

裏金に怒る有権者に、選んだんだから仕方ないでしょ? なんとかえもんのひと。

仕方なくないよ。

選ばれたらなんでもありなの???

もうこの国イヤ。