ない。

暑い。くたびれた。うわぁ。あー。うー。

しか書く事がない、、、。

凄い格好になっていて、、、、知らない、気づかないと言う事は恐ろしいとおもた。

頑張るねー、私。

そう慰める以外にない。

昨日お地蔵さんお祭りしてはったから、今日もあるかと見に行ったらもう普段に戻っていて、家帰って来たら、流石にもうあかんわと外の掃除を始めた。ついでにやろ、と立ち上がったのである。草刈り。

草いきれが凄い。草の一部になってしまった。

面倒な事、無駄な事、そんな事ばかりだけれど、そう言う事に取り組めるのはいい事やと思う、、、、言い聞かせる、、、

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

難しい事はいい。偶々生まれて来た。ただそれだけの事。持ち合わせた物を駆使し人生を送って行く。いろんな生き方、考え方がある。私は根を張ると言うより、空気中にぷかぷか浮かんでいる。そこを彷徨うと言うより、ケラケラして、ただ浮かんでる。地面に落ちそうになった時だけ慌てる。