2023-08-26から1日間の記事一覧

ろ、ろ、ろ。

老婆。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 経口補水液補充しておこ。 流動なんとかかも、、、。ふふふ かねこさんとことえすはらさんとこを繰り返し聴いてて草 有耶無耶にしたら結局国民が酷い思いさせられる。 まんさつのやすとみさんところでまつかわの話もしておられた…

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆。

今頃気づいた。 《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。が抜けてるww ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑) この頃時々心臓さんが弱音吐いてはるように感じるんやわ(*´ー`*) すっかり何か飛んで行ってたんねー。 今ふと振り返って、あっとおもた。 早よ寝よ。 そうでなくても気温の…

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、。

そうやって生きて来たんやわヽ(´▽`)/ 小1の時夏休みの宿題が何も出来ていず、丁度今頃かな、家中で、夏休みに入ってからの天気をかき集めたり、あんたどないするの?と言われながらも、私は何もせず、工作をどうするやらで、遂に31日、夜、絵が描けていない…

ない。

暑い。くたびれた。うわぁ。あー。うー。 しか書く事がない、、、。 凄い格好になっていて、、、、知らない、気づかないと言う事は恐ろしいとおもた。 頑張るねー、私。 そう慰める以外にない。 昨日お地蔵さんお祭りしてはったから、今日もあるかと見に行っ…

えーっ。

神戸?? うわぁ、神戸の雷がここで見えるの?? この間は琵琶湖の花火の音が凄いしていたし、どうなってるんやろ、、。 昔ビルから橋眺めていたら、雨が向こうから行進して来たの。 前進!言う感じで! 面白かった。 川に2本虹が架かったのも見た。プリズム…

えっ。

凄い光ってて、横に稲光が走ったし、何やろ?? 雷? 不気味。 薄ぼんやりとした上弦の月夜に、ピカピカ光ってて、、、、 花火にしてーー。 こんなの初めて見ました! 西方向に、向かって右に左にピカピカ。 雨とか来るんかな? 横に走る稲光なんて、感電し…

労働。

労働の後の経口補水液は美味しいのか? 美味しいです! あまりにも酷いし、草刈りした。バッタさんごめんねー。 もうぼとぼと。 心臓が弱々としている感じで、後はどうもないけれど一応飲んでみた。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! コーヒー牛乳(古い言い方)、炭酸。 と…

あーー。

ねんねねー。 みーもまりもお出かけしたね? 、、、、うんうん、、、、(みーちゃん話合しとこ、ひそひそ、うん、まりちゃん、ヒソヒソ)、、うんうん楽しかったね、、、。 ほんと? ふふふ ほとんど出かけないのに、出かけたら、車のややこしい事に出会うなん…

自分の事。

もう信じられるものなどこの国にはないから、自分の事だけ。 信じられないから、選挙に行こうって、行って変えようって言うけど、矛盾があるよねー。信じられない国の選挙システムなんて信じられるわけないじゃん。選挙行こう言うのも思考停止やし、なんか変…