ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、。

そうやって生きて来たんやわヽ(´▽`)/

小1の時夏休みの宿題が何も出来ていず、丁度今頃かな、家中で、夏休みに入ってからの天気をかき集めたり、あんたどないするの?と言われながらも、私は何もせず、工作をどうするやらで、遂に31日、夜、絵が描けていないと漸く大人達が気づき、画用紙を買いに走ってた。以来、夏休みの宿題はやらないといけないんだなぁと思うようになった。学習なんとか児やん。

あの夏休みこそが私の人生の象徴かもしれない。大きくなるに従い、手伝ってくれたり、ましてや代わりにやってくれる人なんかもなく、仕方なく自分で解決して来た。仕方なく、、、ふふふ、これも自分自身を象徴してるわ、、、。

何をどうすればいいのかわからないけれど、なんとかどうにかしないといけないから、仕方ないから着手する。

それでも婆の年齢まで来たから、なんとかなるよ。知らんけど。

 

秋風は偶に吹くから乗って行こう

 

この夏もその内秋になる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \