あー。

ねんねねー。

友達の輪。

ぬいの輪の方がいいねー。

懲りずにドラミちゃん買おうねー。

その予約しようかな??

この間からドラえもんちらちら見てたんだけど、お誕生日とは、驚いた。

ドラちゃんのぬいもほしいねー。

○いけさんのおかあさんのおてがみ読んではって、夜は窓開けて寝るって、不謹慎ながらふふなった。むしよやもんね。

考えてみたら、どうにもならない事しかないね。足が上がるのを喜んでいたらそれでいいんやねー。悪に対峙したところで何も出来ないし、ややこし過ぎる。推理小説読むのこの頃めんどいし、いい小説代わりと思って動画見よww

ねんねねー。ブログでは殆ど取り上げないねー。

字なんて誰も読まないかwww

早よ寝よ。

遅い!!!

ふふふふふふふ