また同じ。

ふふふ

階級制度とか私も凄い疑問がある。私の年齢で私大まで出して貰ってる。いろいろ問題の多い環境だったけど、いつもアホな事でケラケラしている可愛い婆になりましたww 大変感謝しています。

でも、階級社会、そう言う事にずっと疑問はあった。あの方は良い家の出で、、、云々〜

だから?何?なんです。

この国に於ける所謂その極致も、国の形として理解してきた。でも何故に?と言う気持ちはずっとあった。そう言う気持ちを持つ事すら、この国の人間ではないと言う決め方に益々疑問を持ちます。くにのほこりかもしれないし、このややこしい国の人間としての心の拠り所であるのかもしれない。くにのけんいのしょうちょう。なんだろうけど、、、、、、、。

書かないww

つい主の気持ちがわかりすぎました。

ねんねねー。

みーもまりも難しい話は嫌だね。

難しくない??なにかをうやまえとめいれいされるのはええ事やない??

えらい👏

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

ぬいこそを敬え。

ははあーーーm(_ _)m

ふふふふふ