髪。

伸びてきはった、はらぐちさん。

お元気になられて良かった。

この方は現役の政治家だし、なんとか立て直しの一歩にならないのかな、、、。

すがっちめもの人も政経塾出、、、、、。

なんだかな、、、。

つみをひとりでかぶった??

そんなんしていいの、、、、。

ひとりでつみかぶったらけっきょくなにもかいけつしないし、さらに問題根深くなる、、、。

そう言う体質にしても、ひとりでつみかぶったことがいいことみたいな、えいゆうっぽいあつかいはちがうし。気の毒とも思わないな。

罪逃れたひとが得するわけだから、そうしたらそこで貸し借り出来るやん。

そう言う事の積み重ねが今だし。

あああああーーーーイヤだ。