陰謀。

都市伝説、、、、。

にほんじんはいんぼうろんと思ってるとそうさいさんとこで言ってはるけど、にほんじんのほとんどはその系の話も元々知らないよ。 

とにかくにほん最高の思考停止の人達しかいないから。

他所に暮らした事もないけど、聞く限りにほんは住みいいらしい。

そうだろうと思う。今の状況がスタンダードなんだから、他所行ったら全然違うだろうし。

文句言いながら、決して好きになれないこの国で老後を過ごさせて貰っている。いい国やと思うよ。他知らないし。

じゃめがねでいいのか、なかき○でいいのか、このままでいいのか、変なかるとが蠢く国でいいのか。

そこは見ないんだわww 誰かが適当にやってくれる、、、。税金払ってるやん、、、、。

見るに堪えないしww

見たくない、、、。ややこしいのはごめん、、、だから今まで通りじみんへ、、、、。

恐ろしい。