2023-09-09から1日間の記事一覧

可笑しい。

あんりっていったい何者なのよ、、って、支援してたんでしょ。 ( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ にかいさんwww すがっちもそう呼ばれてたの知らないってww あの人達に何の期待もせず(実際していない)、お金も無駄に渡らず、とぼけたり、本当にボ○てた…

陰謀。

都市伝説、、、、。 にほんじんはいんぼうろんと思ってるとそうさいさんとこで言ってはるけど、にほんじんのほとんどはその系の話も元々知らないよ。 とにかくにほん最高の思考停止の人達しかいないから。 他所に暮らした事もないけど、聞く限りにほんは住み…

髪。

伸びてきはった、はらぐちさん。 お元気になられて良かった。 この方は現役の政治家だし、なんとか立て直しの一歩にならないのかな、、、。 すがっちめもの人も政経塾出、、、、、。 なんだかな、、、。 つみをひとりでかぶった?? そんなんしていいの、、…

コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.。

暑い。 日差しが斜めになってきたから家の中眩しく、暑い。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 朝からつべを聴いていて、ほんと魑魅魍魎、、、背景も何もかも。 昨日聴いたのを再視聴。 大音量の野球の陰で、、、、、。 めがねがなか○○をそっきんとして外せないって言うけど…

屏風。

金ではないのとふと思った一昨日、、、。 なんでもいいけど。 白露の節文字眺むれば心澄む 秋やなぁ、、、 知らんけど。 ねんねねー。 隅から隅まで闇が暴かれて、でもまたすぐ閉じられそう。 ここそんな国やわ。 ねんねねー。 侘しいねー。 元気に行こう!…