◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

暑いwwwwwwwww

35度になるらしいです。

それでかな、2日間に亘る洟水発作がひとまず収まってます。

今回は薬を飲まずに対応してみました。

えらい!!

王手????なんで皆あのファンなの?難波球場地元で育った私としては南海!やったんやけど。ちなもっと近くで生きてきはったウチのお祖母ちゃんは、思い起こせば阪神ファンやったわ、、、、、。

野球は好きだけど、あの強烈な応援が苦手。関西人ならファンで当たり前みたいな強制もいやーー。

イヤどす。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

京都の人の100パー近くファンみたいよ。知り合った人皆そうやったもん。後興味ない人か。どっちか。

いやドス。

ふふふふふ

キティさんの杖そろそろ来そうww

使わないよ。転ばぬ先のなんとやら。

可愛かったら使いたくなるかも、、。

今日もよろしくです(*´ω`*)

佳き木曜日をお過ごしください。

(   °                               ⁂                           °   )⚾️⛸️

難波球場の地下にはスケートリンクがあったよ。

母親は地下鉄工事見てたって、、、古い、、、、、、、。