こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶。

もう言いません。

呆れた。諦めた。暑い。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

神楽岡と吉田山が一緒だと知りませんでした。

真如堂もまた行きたいな、、、一度行ったきり。

上りは幾らでもトコトコ行くけど、帰り道が、、、、。

もの凄い足に負担かかる。

寝転がって片膝を立てて、もう一方の伸ばした足を十センチぐらい上げ、十やったかな数え、また逆をやり、それを十回。

なんの訓練か忘れました。

これが悪い方の足が上がらなかったの。ところが先週自転車で走り回る用が二日あり、ふーふーはーはーしていたら、上がるようになったの、、、、。

凄い!

ふふふ

今日もよろしくです(๑>◡<๑)

佳き火曜日をお過ごしください。

(  °                    ⁑                °  )☀️☀️☀️🍺