重ならない。

うわーいヽ(´▽`)/

天気予報入ったから両方予約出来たww

男女7人とほんとうに。

録画が多忙になって来てる。

旅も始まるし。

昼寝布団も来たし。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あの川底の沼やのに、、、。水質改善された言うても、、、がたろを見た事何回かある、、、すんごい防備して潜ってた、、、

酔っ払いのオッチャンが橋の上で履いてたつっかけかな?ぽーんと蹴ったら川に落ちてそれ追って川飛び込んでそのままになったって話聞いた事ある。川とは違うけど、あの辺でしょ?人間の腕で出汁取ったとか言う屋○のラー○○屋のあったのww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

今   池の話、、、、、あれ、南○阪堺 線 南○平野  線あの辺で分かれたかな???

公園があり、オッチャンがいっぱいいた、、、、、、、てはいしのオッチャンもいたんやろうな、、、、。冬はドラム缶に火焚いてあたってはった、、、。あの頃は万博の仕事で出稼ぎのオッチャンだらけだった。

ドリルドリル言うから夏休みの宿題のドリル思い出して暗い気分になった。

光  山、、、、えーっ??おぶちさんちって、、、、驚かないけど、、、こうざんよみさすのがよけい、、、、、、

(爆^▽^笑)