((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

もう夕方ドス。

暑い。

めちゃんこ暑い、、、。

ケーキ買うて来たぁ!!

用事をひとつひとつ順番に済ませて来ました。

ブッコロリーの変!

先週土曜日に買ったの。

して、今週個配で品不足の為お届け出来ませんやったの。

して、今日別のスーパーにも確かにブッコロリーはありませんでした。

結構スーパー激戦地だったので別のお店を覗くと、なんと、やっと会えたね。

沢山あったの。

流通が生○とイ○○と一緒なんかな、、、そう言う問題でもないのかな。

とにかく3個買って来た。

来週個配で来たら余るだろうけど、ブッコロリーは毎日戴いております故、ないと嫌なん。

天候と加減もあるけれど、、、

ブッコロリーの変はイヤドス。

節子、コーヒー淹れたかぁ???

知らんがな。

今日もよろしくです( ^∀^)

佳き佳き週末をお過ごしください。

(  °              ⁑            °  )🍰☕️