2023-08-05から1日間の記事一覧

梯子。

ホームに降りるのが当たり前になっているから、梯子?って思ったけど、地面に降りるには高いわ。 こう言うの見聞きすると、出かけるのが躊躇われる。 通院でバス使った時、ステップ降りるのちょっと怖かった、、、。それもあり自転車にしたけど、決して安全…

あー。

どうしたのやろ?? 乗客の方達が心配。 夜だし、昼間ほどでないにしても暑いよ。 花火も火災起きたとか。 大きな事故や事件になりませんように。 いろんな事起きるねー。 気をつけようもないけど。 疫病騒ぎがようやく収まったし、夏だし、皆いろんなところ…

あの人。

あきもととか言う人、、、あの人まだせいじか、それもじみんにいたままやったんね。前に何か問題になってたように思うんだけど、それが今頃表沙汰になったのかな???この国っておかしいよね。昨日の記者会見見てて、見事に例のあの人の事話題にならなくて…

うわーー。

変な事に気づいたと言うか、えーっひょっとしてと思うようになった。 今日ははぐれ刑事純情派の少し前の録画を観た。 猫さんのぬいがいっぱいいて、おっちゃんが一体を抱き上げ話しかける。その子の名前がみーちゃんやった、、、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! あ…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

猛暑。 混んでいました。 あちこち痛めている方多いねー。 暑い中お疲れ様ドス。 帰り危なっかしくなってきたので、自転車押して帰りました。 遠い、、、、。 やりきれないであります。 元気を出して生きるであります。 今日もよろしくです(*´-`) 佳き一日を…

そう言えば。

この頃、ガラケーで話しているお年寄り見かけないな、、、。 おばさまなどケラケラ笑ってほんならまたな、うんうんわかった、あんたもなぁ、言うてバチっとケータイ閉じる音耳にしたりしたものだけど、そう言うおばさま見ないわ。 外出ないからかwww 私がww …

薬。

病院で同じ薬が出るとか、そんな事言ってはったけど、お薬手帳持って行くでしょ。複数軒病院行く時、お薬手帳見せたりするでしょ。重複して貰っているとしたら、それ本人の問題なんと違うの?同じやわー言うて飲まないとか、病院に言うとか、いや、それが個…