えっ。

こどもがみているからどうぞおちついて????こどもにみせたくない????

それではくしゆ????

それしばいやん。

みせたほうがいいやん。にほんなんてせかいいちくさつたくにですよと。あんなやすものにならないようにねと。

こちらはみるきなどさいしよからないけど。

だからたいしゆうはまけるようにできてるんよ。

それでもうええわいうてみないわたしのようなのがどんどんふえるん。どれもみたことなし。かいけん。

ちからかんけいからいつてたいしゆうなどごみですよ。ごみでないのにごみあつかいされる。それなのにわざわざごみになっていくたいしゆう。

あーあ、よんだらはらたつてきた。

い○○をひなんするのはにじゆういち??あのひとはぷろれすのだいひようしややんか。はいじよされるようなことをしてはいじよされたとおこる。

やめるといつていたほそなんとかはくじやくにしかられたのでしよう。

それでもあほちやうとわらつていきる。(⌒∇⌒)キャハハハ!!