ぽんぷ。

あー、子供の遊び場に危険な事があり行政に言っても直してくれなくてぎいんにいつたらすぐなおしてくれた。 

これをやはりぎいんつて必要なのねと思うか、そんなふうに思わせるかwww

案外危険な状況(この場合はとても簡単な事象)作ってのまつちぽんぷかなとおもたりする、、、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

長い間にほんじんやつてるからひねくれた。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

でもこここんな国だよね。

明るいnkつていうけど、nkにしつれいかも。

昔から、大昔から、とちのけんりよくしや、所謂とちもちおかねもち、そこのこどものゆうぐうつて見てきた。

そういうくに、昔から。

けんりよくしや以外は、53。

はいはいです。

うちのけんりよくしやはわたしです( 。•̀_•́。)キリッ