((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

う〜ん、普通。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あーら可愛い!仲良しワンニャン。

朝からワロタです。テーブルの上でとうちゃんがハエ叩きでバシッ。どないしたの?蜘蛛ではないけど、なんか虫がいた( 。•̀_•́。)キリッ  えーっ??小さな茶色の、、、じっと見ると、ふふふふふ いかなごの釘煮の欠片。それももう3ミリぐらいの。何もわざわざハエ叩きで叩かんかってww そのハエ叩きどこから持って来たのか、、、、。テーブル片付け中だったのに。

あんなぶらぶらするのにまりみー置いてやりたい。大っきいちゃん載せたら可愛いよねー。

今、はーいって言ったよね。お目目まん丸。可愛いねー。

おおー、ボールを叩き落とす!

今日もよろしくです(=^x^=)

佳き水曜日をお過ごしください。

(   °              *   °   )🐈🐈‍⬛🐾🐾

可愛いこの子も!岩合さんも猫さんやわ。あーー、かわええ。

 

空丸く両手伸ばして秋掴む