あっ。

さっき書きかけたのが消えた。

あの変な条例通そうとしてた人せくはら画像出てたね。

せいちょうのなんとか。にほんかい○。

ここの紋章がむくげ???

うあー、よそのくにの国花やし、、、。

わかりいい。

と言うような事を書いたのに、、、。

見てみたら皆何かのしゅうきょう信者さんなんねー。

それで救われたりなさるのかな。

金光さん、いんなーとりっぷ、友達もそう言う人いた。なんとかのかんちょうさんがと話している人いたけど、今思うと何かの宗教かな。館長さんかな??

浄土真宗で育ったからそれぐらいかな。それもよく知らない、、、。いい加減やもん私。

全然縁がないのがきりすとさん。