ふふふ。

xで、遮断機の上の方で撮影している人が、最初くまさんに見えた。

えらいとこ登って、、、電車も、、って思ってじっと見たら撮影している人だった。紛らわしい!

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

くまさんの身、、、小料理屋さんで出て来た事あり。知らずに戴きました。

それくまさんねーと言われて、、、、

鹿さんも食べた事ないのに。

この頃年寄りもwお肉を食べなければいけないとかで、しぐれ煮を作っています。

特にこの夏は酷い暑さが長期に亘って続いたので、沢山戴きました。

ねんねねー。

くまさん、怖いねー。

うんうん。

婆がみーまりの為に退治して上げるからねー。

ふふふ (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

何その笑い??

楽しみにしてるわww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

この年の香り充して酢橘生る

 

凄いいい香り。沢山生った。

もう数年前に消えた木だとばかり思ってた。

アゲハさんの子供に食べられてww