2023-03-20から1日間の記事一覧

美味しい。

たけのこ。 黙々と春の筍だけの夜 筍は初夏の季語なのねー。 毎年そんな事言うてるような。毎年えーっ?と思うのww あほちやう。 ゆがいたのをワサビ醤油でお刺身に。ゆがいたのを鰹節で炊く。誤嚥とか歳とると気をつけないといけないので静かww 食も細くな…

あれも。

高橋何某はあまり好きな人ではないけど、ふくのこの頃よく見かける○○○○○。 ぬかれるのでだめですよって言うてはった。 あれ、ローマ字並び替えると恐ろしいよねー。 誰も言わへんけど。 そう言えばふくも値上がりしたねー。 今買うか、また先での楽しみにお…

うわぁー。

ちっくたっくってこわいんね。 知らんけど。 Twi××××でたまき氏が言うてはる。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 他にもこわいのありそう。タク○○のとかw 赤い霊柩車ヽ(´▽`)/ 白いねこのぬいで笑った。ウチらの事やろかとぬいさん達ザワザワww ウチらでも白ないよねーで私…

わー。

忘れた。 桜さんだよー。 たけちゃんとうちゃこ。

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

暖かになりました。 春が来〜た春が来〜た♪♪♪ 桜咲いてましたドス。 ヒノキが凄い飛んでますドス。 ゆっくりと楽しむように桜咲き 眺める人も、咲く桜も、春楽しむのんねー。 ユキヤナギも綺麗になってきて、どんどん景色が鮮やかになる。 たんぽぽ、ムスカ…

目指すは。

近江神宮!! ふふふ 歌の意味を噛みしめながら学んでいて、安倍仲麻呂さんで涙した。 どんな思いで月見てはったんやろ、、、。 歴史とか、地理とか、勉強になる。 如何に何も勉強して来なかったかと言う嘆かわしさにも出会う。 ねんねねー。 小野小町さん、…

キャハハハ――(○´∀`о。゜ 。

秋の田の かりほの庵の 苫をあらみ 我が衣手は 露に濡れつつ 天智天皇 春過ぎて 夏きにけらし 白妙の 衣干すてふ 天の香具山 持統天皇 あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む 柿本人麻呂 田子の浦に うち出でて見れば 白妙の 富士…