ライブ。

ふふふ

ハロウィンなの?ハロウィーンなの?

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

若い人達がいる事はいるのんねー。

それぞれ地域でお祭りあるのに、、。

若い人達はそれなりに楽しみたいんだろうけど、、、。

あータクシー、ごーあぷり使わなくなったなぁ、、手数料取られるのなら、元々のタクシー会社に落としたい。

万が一用には置いてあるけど。

女の子も多いね。

ねんねねー。

 

かぼちゃ炊くほっくりと甘い常備菜

 

若い頃このお祭りはなかったなぁ。

ライブ見てたら、自分達の若い頃となんら変わらないように思う。

髪を脱色したりする人いたけど、まだ茶髪などもなかったし。脱色もビールで洗うとか聞いたなぁ。

MaRIって書いてあるねww

もうミニスカート時代でもなくて、膝丈だったなぁ。

結構人いるね。

道がでも綺麗わ。ゴミほとんどない。

ねんねねー。

みーもまりもハロウィン知らないねー。

うんうん。

爪が、、、マニュキュアも塗るか塗らないかで塗らない事の方が多かったなぁ。

土曜の夜やもんね、若い人達は普通に遊びに行くよね。

あーー、でも若い頃こんなに皆出かけてなかったような、、、。

ねんねねーしないわww

ぼんやり眺めてられる。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、