((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪。

真珠??

さっきのピッチャー。

首に白いの巻いてはった。光の加減でそう見えたのかな?

それにしてもごついゴールドぶら下げている人達重くないのかな。

荒くれ者言う感じで。ふふふ

あちらはおっちゃん達も大きいけど、おばちゃまがデカイ!!

今日もよろしくです(๑╹ω╹๑ )

佳き日曜日ですように。

(  °                   *    °  )⚾️🙆🏻

何か書こうとしてたのに思い出せない、、、、たった今の事なのに、、、、、

あっ!DVDに先週のじい焼こうとしたら、汚れがあるか何かでダビングが出来なかった可能性があるって、、、今入れたのに過去形ww

結局一枚没になりました。

新しいのだと素直に動いた!

今まで買ってたパナのがもうなかった。日本製が消えた。

そのせいだとは思いたくないけど。