さ、さ。

ふふふふふ

ねんねねー。

だったいするにもさんねんかかるんだって、、、んなアホなww 8やわ。

8より酷い。

こう言うの、めがねにはぜったいむりだし期待するだけじかんむだやし、動ける人達が動くしかないんねー。

議員は私達国民と同じ目線でなく、上からばかりなんよね。

こんなのでまたw出て来たら、、、、自分達も逃れは出来ないって知らないんやろうな。

ま、下級の我々が皆いなくなったらあの人達も何も出来ないけど。

あすかさんでつまらないことを、、、昔Twi××××で諍いがあり、一方のあかめいがあすかで、ついでやり合いしてはって、あすかと言うあかにたいして、あで空白してすかって書いてて、( ^∀^)ゲラゲラした思い出ww

つまらない事で、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ふと思い出した。あすかさんに失礼だからここには記さないけどwww

ねんねねー。

みーやまりみたいに早くぬいになりたい。

うんうん、歓迎!

ありがとう。

(爆^▽^笑)