なんだか。

はらぐちさんやあすかさん達がもう時間がないと仰ってる wえいちo 規則改正して、国以上の権限持つようになる話、恐ろしいね。

ぜんせかいの人達を縛る事になる。わの強制わぱすの事。 

あのひとでしょ、、、

このくにがだったいするわけないしねー。そんなの自ら言い出せるようなくにではないもんww お笑いやわ。

でもこの強制性はみーんなだから。どこかのにゅーじーらんどのおばちゃんみたいにじぶんたちはフリフリで、国民にぎゃーこら強制させてなんて事はもう通じなくなる。

あんなてとりすみたいなのが、、、、、、、。

他所の国の人達は結構動くけど、このくには、、、、、、それで動いたとしてもかると関係やし、、、、、

ネットで拡散だなんだやっている人みんな15関係。

そう言う時が来たら残ってもいい事ないわ。ただ残るわ動けないわになってしまったら、、、、、

そう言う事も含めて、椅子の事をちゃんと知りたいんだけど、、、、、ちゃんとは無理にしても、、、、じゃなんとかの人達ってあんまし好きではないし、興味ないから、もっと大事な事見たいな。