さ、さ。

ねんねねー。

ぁ⚪︎さんよね、かんこうりっこくとかいいだしたの、、、、あ、こうしんこくになったんやなと私でもわかったのに。

皆わかってて、国民への嫌がらせみたいなもので、だから、あーあの人達は皆よその人やなと思うの。

👓よりすだれを推すひといるけど、もれなくなんとかなんとかンソンさんがついてくるww

白ちゃん達、あのお猿のお顔、可哀想だね。

○○にはわからないのや。にほんのぶんかや美意識とかは。

、、、、、うわあ、、、、、○○、、平仮名で3文字、、、、うあー、白ちゃん達、そんな事言ったらあかんねんで。

婆が言うてた。

ギャオーン、、、、言うてないし、、、、、、

聞いた。な、まりちゃん。うんうん。

やめてよ、、、、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

 

冷風は夜更かし後押す心地良さ

 

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \