えっくす。

○○どねしあスパムがまた凄くて、あの画像のおっちゃんどなた?

エロスパムもほとんど埋め尽くして来るし、全部ブロックしているけど、つまらないsnsになってしまった。

結局ヘアアイ○○の話真実やった、、。

恐ろしい。

ごうかくはっぴょうのニュースって今もやってるのかな。

もう流石にやれないね。

なんだか疑うようだけど、あれも、、、、、、 私は完全に歪んだので。

働いたりしていると人と関わらないと生きて行けないけれど、それももう離れると、関わらないでも生きて行けるようになる。

早く辞めたらよかったのにね、、、。

2人が辞めたから辞められなく、、って、この方を庇った人達なのではないの?いっしょに辞めたらよかったのに。