あー。

そのだいきぎょう、、、こちらでそんな扱いなの知らなかった、、、

確かにおハイソなえんせんだけど、、、あー、私、、、、そう言うのおんちなんね。

ベタな下町育ちで、あんまし興味なかった。

一番遠い世界で生きていたかもしれない。

そんなにすごいきぎょうなの???ぐるーぷ全体。

ま、ま、知らなくていい事は知らないでいい、、

こう言う騒ぎの時は陰で何か重大な事が進行していて、それを隠す為だと言うけど、進行している重大な事に気づいたとしても、進行しているのだし、どうのこうの意見言ったってどうしようもない事ばかり。

今久しぶりに動画見てこうじさん、、、、、。

ウチの母親はそのきぎょうのデパート好きで、人混み苦手だったから連れて行かれるのが凄いイヤだった。でも行けば、ころんばん?のモンブランを食べさせて貰えてご機嫌にはなったけど、、、。あの人、知り合いのオッチャン呼び出して所謂あっしーくんにして、神戸までパン買いに行ってた、、、ナイショやけど、今更やけど、、、