あの、、。

きゅうしとかきゅうせいとか言うけれど、じ○○でしょ???

それともまさか○さつ。

そう言う勘繰りも起きるよ。

ここへは何を目的に入るの?

ぶたいに立つ為?

独特な世界観が好き?

ちゅうそつやちゅうたいで入ってえらい教育受けて、はっきゅうで、、、、。

何得?

損得関係ないお金持ちの人達だけど、なんで??? 私わからないわ。

こう○○行った時招待のポスターあった、、、、むすめさんいはんねんね。

もうこの問題表沙汰になってて、レジの間、レジ横のポスターチラ見していたらレジのお姉さん気にしてたなぁ。

イ○○○に入っているのも、イ○○○のもう一個がこの親会社傘下のすーぱーになっているからかな??結局イ○○○は○○言う事なんかな??あんまし行きたくないな、、、。スニーカー買いに行ったりするんやけど、、、そうそう、クレカはイの時は持っていたけれど、変わる時、○○のは作らなかった。ひょうばんわるかったの。じょうほうがぼうこくへ行くって聞いてた、、、、、。ポイントカード持ってるなぁ。