2022-09-24から1日間の記事一覧

それと。

さくら。 こんな事言ってはなんやけど、げいにんさんを集めて、大騒ぎ。そうかなとおもたの。正直なとこ。まだテレビも地上波ずっとかけていた頃だったから、その人達は凄い批判していたんよね。ところが所謂褒○、その加減もあったらしいし、ヨイショに変わ…

わんわん。

あーそうなんや。 知り合いのお母さんが毎日誘われてわんちゃんの散歩に行ってはる、、、。わんわんなんとかって初めて知った。 ○いけさんとこで。今聴いていて知った。 いろんなのあるんねー。人の良いお母さんやし、気をつけないと、、。 断れないとこへ追…

涼しい。

夕方とても涼しくなっていたので草刈り。えらい! 屈み込んでドクダミさん抜いてて、それでスッと立てるの。えらい! 家の中ではヨイショコラショドッコイショであちこち持たないと立てないのに。 凄い蔓延り方やわ〜。煎じて飲むのが良いと言うのがわかる。…

(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪。

極左 暴力 集 団 なんだってヽ(´▽`)/ パクリ〜ヌも哀れねー。 そこまで書かないと、、、、。 お許し戴け ない。○○内での 地 位 下がるんかもしれへん。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! kダは見栄え重視って言ってるってwww ほんと葬儀の意味知らんのんちゃう?? 厳かに…

災害。

Twi××××見たら、地震に台風に緊急速報。 列島荒れてる。 気をつけましょう。 一応でもおさまったのかな。 緊急速報も怖いけど、ウチの襖の方も大概。地震に特化してるけど。 スマホの方は緊急速報の音オフにしてる。 台風も消え、新幹線も運転再開。 静岡、…

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

地震だったんねー。やっぱし、、、、。 夜中、襖がどーんと音立ててはった!! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! うわー、と思いながら眠ってしまった。揺れは感じなかった。 さっきTwi××××見て、どーんと来たってついしておられる方いて、流石我が襖ちゃん!とおもた。え…

あら。

えらい事になってる。 大丈夫やろうか。 早く雨止むといいのにね。 国そうの入札。入札ってそんなもんやと書いているのあったけど、そうしたら入札せんでいいんちゃうの?? ねんねしよねー、みーもまりも。 ここまでおかしくなってるんだから、日本の人キリ…

おり。

一帯の開発有りきやってんてね。その為にオリだって。だから誘致が最重要だったって、、。 世の中恐ろしいと言うか、人として別の人種。 理解できないし、理解したくもないわ。 その関連の話聴いていたら、はちのせかい。 国の言う事、素直に聞いていたらあ…