それと。

さくら。

こんな事言ってはなんやけど、げいにんさんを集めて、大騒ぎ。そうかなとおもたの。正直なとこ。まだテレビも地上波ずっとかけていた頃だったから、その人達は凄い批判していたんよね。ところが所謂褒○、その加減もあったらしいし、ヨイショに変わって行くんだよね。あるまんざいのかたわれのかたなんて、ボロ○○言うてはったんだから。でも掌くるりで貰ってるんよ。笑笑

どんどん違うなと思って行った。最後は○○記録だけ作って辞○。コの最中に。なんとかマス○のあれも、かいしゃないよねもう。それとアゲアゲの人達がきもちわるかった。でもちゃんと見ている人は、是々非々だった。

反対には反対の理由がある。その反対の人達の中に〜の人がいるとか、結局、それもマチポンやと思う。思想的な人も確かにいるだろうけど、こう言う国を分ける話の時に混ぜっ返す役目としての左の人も用意されてるんよね。その人達と同じに反対していいのかと脅しに来てるのでしょ。

そうやって、ずっとネトなんとかを誘導してたんよ。狡い。狡猾。国分けてるのはパク○○ヌみたいな人なんだと思う。