やっぱし。

ひょっとしてあのブログかなと思ったらやっぱしだった。

ふ○○の○○

こうしつぶろぐのえげつなさであきれたことあるけれど案の定。

おすもう中断させてまでかいけん流してドヤッ○急やで!ってやって、いやー言う事やる事態度、あれで通用すると思ってたとしたら、見ている人達をバカにしている。

凄い厚顔無恥

あっ、おす○○もあの企業の絡みがあるの????

お花代とかもわからない、、、。

わかるひとだけわかってくれてはったらそれでよろしいんちゃいますか?しらんひとはしらんでよろしオス。そんなひとらをウチらもようしらしまへんし。そんなんこのくにのあたりまえのしすてむドスがな。やぼったいこというてはらんと、さっさとおかねだけださはったらよろしい。ふふふ。ほなさいなら。

それで成り立たなくなっては来たんやね。