うわうわ。

でまち?とかでポイントw

観に行くのも一苦労みたいねー。

町内の運動会?とかで有馬へ行き、その前にそこへ行き観劇したきり。小学生だった。

もの凄く古い時代よーww

カレンダーが100部から??

7万円???

うわ、、、

お茶会も別のがあるって、、、、限定お茶会かな??

なんかね、大きな水玉模様のマント着ている人いてそれが会服??なの??

t市ってまたあのかると??Twi××××でとてもいいお友達だった人がそのいちごさんでt市住みだった、、、、、、

ええーーっ、、、、

うわーねんねねー。

早よ寝て!パワハラやぁーー睡眠時間減らせて、それってぬいへのいじめやー、なぁみーちゃん。うん、まりちゃん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

冬来たり空気は黄色だけの朝

 

寒いよー。

景色は綺麗よー。

冬を眺める。 

ねー、みーちゃん。

パワハラ反対!!なぁ、まりちゃん。うん、みーちゃん。

早よ寝ーや。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、