駄目。

根性焼きとか🦑焼きのてっぱんで云々とか、やめてください。

凄い世界だな。

御座候のてつぱん、、、、

御座候この間エックスwで話題になってた。あの箱見ただけでうわーナツイとおもた。家の人がよく買って来てた。

もちづきを食べたいよー。

お正月の食品で梅ヶ枝餅の冷凍頼んだ。フライパンで焼いて食べたいとおもた。

あー、やきもちも食べたい。かみがもの。じんばどうの。

十三と言えば酒饅頭やわ。

美味しいお饅頭を食べたい。

この頃上用饅頭ってあんまし売ってないんだよねー。

気軽に買える町のお饅頭屋さんもなかなかないし。スーパーのはてんかぶつが、、、、、、

しかしいろんな事が書き込みされてあり、驚く。

ふぁんの人用にせいふくあんだねー。

どこまでも統制だ、、、