それも。

国家神道、、、、、

とか、、、、、

明治以降でしょ。

天皇崇拝。

うちは神道ですってネトなんとかの人に多かった。

それ、ドヤッみたいな。

それで別のネトなんとかの人にどう言うものですか?って訊いたら、わからないの、オホホとの事。それで明治の話になり、なんか、、、、と苦笑した。

知ってる神道の人はこんこうさん信者だった。

それとは違う神道ってどんなのかがわからない。

明治でいれかわったことをみとめているひとたちはこんなことドヤッしないのだけは確か。

あれドヤしたりめいじけんぽうをといいだすひとにいちご多し。

にほんじんを出征させる為。

つまり2ほんじん564。

だと聞きましたドヤッ!