かいけん。

それをお題目のように唱えてた人は、めいじけん○○を目指していると言ってた。本来そうあるべきだと。当時何もわからなかったけれど、今もよくわかってないが、しゅけんはてんのうにあるんね。現けんぽうはこくみんにある。わかってなかったのはけんぽうの事と言うより、そう宣う人らの事。となんよ。間違いなく。とかはぴで、にほんかい議の人でひと纏めなわけやからとなんだわ。ネットでやいやいやっている所謂保守、結局は似非でありとなんね。ひとぎせき取ったさんなんとかとうの人が、それめざしているんね。だからとなんだわ。そこも。と言う事は、推しの人、動画やついのひとみんなと。あなんとかむらも、てんごくのぐる○○の人も。こうしゃはちゃっとにいたよ。とが。きょうさんぎらいの。そう○の人もやたらときょうさんを嫌うの。生○でかいものなんてってwww だからどういつじゃないの???みんな。堪忍してほしいな。かいけん。ところどころも変えんでいい。このくにがやる事なんて、碌なもんじゃないじゃん。とやで。たこくの人よ。なんとかニュースのつい見てたらぁ⚪︎の動画も出てきてた。日本人は忘れやすいお気楽なバカだと言ってるも一緒。平気でさくらいなんとかがテレビに出てくるんだから、バカにされてるんよ。ここの国の人達にも苛立つわ。