(੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ。

感謝祭www

ウチらお菓子のあてもんしたもんねー。

会費無料やんなぁ。

夏祭りなんて私が用意して、ご参加くださったぬい様達にお礼金渡したもん。

えっ? 全部?婆の?自作自演やぁぁ〜、、、

お菓子も消化してるし、、www

なんちゅう事やーー。゚(゚´ω`゚)゚。

でも楽しかったもんねー。

よくまぁああ言うの議員にしたものだ。

早く辞めてほしい議員の上位やしww それの一位が中○○○しでwww

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

インビタトン?いんびてーとん??って何???

iが抜けてて態となの??愛がないねんてww

ずーっとトレンドに上がってるのも大概、、、、

世の中のいろんな、私的には???な人達は、結局数の内の政治家にして仕切る為。そう言う構造もわかった。

真面目に語るのがばからしい。

にほんが嫌いなのはにほんから出て行けと書き込んでる人達がわんわん泣きながら書いている姿が小気味いいなんてアイロン並みのイジメかもww