(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

おぱんつたかぎwww

ウィキブクマしてあるからすぐに見られる。 

したぎどろでげんこうはんたいほww されててのちにせいじかできるこのくにって、、、やりなおしのできる素晴らしい国ですね?

崩れ落ちるのを見たい!!

真っ当な国民が下民と貶まれる国だから、貶んで喜んでいる上級さんの落ちぶれる姿見たいです。どーでもいいもん今のこんな国。

どんどん行こう。

コが起きてマで国民が困っててもぜーんぜん知らん顔で、その前から女が輝く社会とか、女は働け家事しろ手抜くな子供産め産めるだけ産めさっさとせんかいみたいな政策でムカついてました。そうしたらやまなんとかさまが出て来て、当時こそえらい事だと思ったけど、知れば知るほどで、きもちのわるい話。それがこの国の正体。右向いても左向いても、、、、

なので、、、。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、