うわー。

加藤氏の顔、寝る前に、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

せめてももう1人の方が捕まりますように、、、🙇🙏🙇‍♀️

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

しかし悪いと言うか、恐ろしい顔つき。

おおまにと言うブログで扱ってはるけど、学生の奨学金の話、もう随分以前から困ってる方沢山居られたよ。

そのブログに転載のつい。ほんとこの国は国民の犠牲の上にある。国民が真面目で大人しい事をいいように利用されている。

この国の何を私達に守れと言うのか??

私達は私達自身を守るだけ。

こんな国を、自分の国だけど、中枢の人間、人でなしを守る必要などないし、○○も同様。そんなものこれ以上こちら側が犠牲になってまで守ったってしゃーない。なら、こちら側全員がいなくなった方がいい。ほんとバカらしい。

国を守る、それは、この日本では、この国の中枢の人でなし共を守る事になるだけと、気づいてほしいな。私達の敵は他所の国でなく、国を自由に貪っている人でなし共なんよねー。その人達の多くは他所の人らしいと言うオチやけど、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

( ^∀^)ゲラゲラ 哀しい虚しい話。

民側に取り戻せたら、子供もまた増える。そうなったら、老後をその人達に尽くす。

今の国情で女にうめうめと言うのは、間違ってる。

選挙なんか行かなきゃいい。無視。知らん顔。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

だってあの人達を認める事になるもん。参加するだけで。あほらしい。