2023-08-07から1日間の記事一覧

特権。

さんじゅうまんポッキリでおふらんす行ける事もやけど、そう言う特権持ってますねんと言うのが再確認出来て嬉しいんでしょ。満足させてくれるんね、名誉欲を。 こんな暑い時に空港行くのもイヤやわ。名誉欲であろうと特権であろうと、さもしいわヽ(´▽`)/ 行…

ウチも。

ざぎん入れるん忘れたぁー。 他何あるかな?? あるある、あるあるよー。K。 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ 上品に見える、(私には見えなかった)、知り合いのおばちゃん、ぱと○○見て、あっぽりや、、、。 は? がくせいうんどうやってはったのは知ってた、、、。 そう…

ゼニ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ そのいちぶがえるめすになります。おフランス旅行になります。 ゼニが命。 暮らして行くのには必要やけど、あの界隈の人達にとっては、つまりなんでもゼニに変わるし、ゼニさえあればなんでも出来る。ゼニゼニゼニ。 …

ポイント。

この国ってポイント好きでしょ。なんでもポイント上げますって、省エネ協力の時気ハらさん出てきてポイントー言うてた。あれはなんとかなんとか言うなかよしのねつと市場やってるひと儲けさす為なんねー。すだれが料金安くー言うてたんもその関係かな。皆に…

いつもより。

寒い。 エアコンを切りました。 お誕生日お祝いのカードが着いたみたい。 良かった。喜んで戴けた。どんどん新しいおばあさま増えて行くよー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! でも外で見かけていた古いおばあさま達は何処??? ライブ見るの全部遅れるw さかなやきらい…

おばさま。

おばさま達を観察する機会が多くなったけど、、、、通院でww 服装も手元とか地味。 病院だから当たり前だろうけど。一人だけ、私はその方を存じ上げているけど、あちらはご存じないおばさまで、いろんな宝石を身につけてはる方がいた。 綺麗やなぁとそっと手…

こんにちわー>ФOФ)。

雨。遂に。 遭遇したけれど危機一髪でもありました。 ドヤッ! タクシー乗り込んで走り始めたら大粒の雨! やったぁー! (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 台風さんでどうなるんやろ、、、。 お墓参りも行きたいけど。 誰もカード使ってはれへんかったです。 今日もよろし…

ライブ。

動画、ベルマーク?登録していないから、ライブがいつも知らない内に始まり終わってる。 チャット、sはらさんとこが結構、、、、、 ねんねねー。 みーもまりも楽しみにしてるんやでヽ(´▽`)/ はいはい。 ふふふふふ 作れるかな??? 夏の夜裸電球の思い出 …