うわー。

ねはいいやつそう???

そんな人はあんな悪どい事しません。

次きょうさんとうにいれたらいいの??なら行くよ?

いや、行くよ。ふふふ

れい○は、ややこしいのがうらにいるから、、、、、。じゃくしゃのみかたほど胡散臭いものはない。

メガネも要らない。

暗いもん。

記載出来ない何かもっとあるんでしょ。

いっしょにたたいて何がわるいの??www

このさい、ついほうしてやりたいのばかりだからね。

あの派はのるま設定低くしてあるんだってww

こくそう決行した判断ミスはメガネ問われる。

それだけでも要らん子。

あのむすこのぼうねんかいのも酷かったよね。いつのまにか話題から消えたけど。

そら、こんだけ酷い事ばかりが起きれば、国民さんは忘れます。忘れると言うか、忘れさせられてるんやわ。