2023-12-09から1日間の記事一覧

うーん。

ぁ⚪︎氏もういないのになんで慣習のままになってるんやろ。 何かバレたら故人のせいにしたらいいからかな。 なんだかこんな人達が国動かしているなんて、、、すんごい小物ばっかり。 それにまいなかーど作ってないの?? あはは。 いや、詐欺集団やん。 メガ…

不思議。

親任式とか任命式だったか、こうきょでおこなわれるでしょ? 天皇はしんにんするだけなの??? りようされてるような気がしてきた。 大がかりなさるしばいに。こっかぐるみの。 メガネ氏たいじょうしたらつぎは?で、はばつかんけいないひととしてふじょう…

ああ。

パーチー、、、、 誰でも、、、、 うらがね問題だけど、これ環流もすんだね。 と言う事はかったことにもできる、、、、、 そらこくみんにつめたいはずやわ、、、 釦づけに手間取った、、、 糸通らへんくて、、、、、、、、ちゃんと黄色の紙の上で通そうとす…

ふふふ。

録画した赤い霊柩車見てて、まりちゃんが男関係激しかった言うので、前にも見たのだけど、その時と同じようにまりちゃんあかんやんとまりちゃんにほのぼのと話しかけるwww パンツなんとかさんもさいなら。 相変わらずエロスパムあるけれどインドネシ○スパム…

買った人。

全員日本の人かな?? 外国人いないよ、、、ね?? 今メガネ氏擁護の人って結局とんい○の?? ブ○は太らせてからくえっていうんだって??? にほんはたべごろ???国ではなく一人一人w (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ それで、、、、 投資しませんwww

(@^-^@)っこんちゃ♪。

今日は暖かドス。 捕まるまではなかなか行かへんの?ww 逮捕逮捕www さっさと逮捕。 白黒の指名手配みたいな画像が、、、、 メガネ氏擁護の人いるねー。 こめこく側のりーくとかメガネ氏のかじく○氏達との面談写真。えーしんぶんはこめこくのてさきとかwww …

空。

空仰ぐ散るもみじ葉は泳ぎゆく 見上げれば散るもみじ葉の泳ぐ空 ??? くぬぎの葉っぱが凄い降ってくるけれど、どんぐりさん見つからない。

あっ。

散るもみじ木の下立てば空泳ぐ ゆらゆら。 うわー、じんこうゆらゆらはやめてねー。 じたみさん。 、、、、、、、、、、、、、

いやいや。

もう信じるに値するものなんてないから、金額ある程度に設定してあるって絶対。 でないと国傾く。傾いているけど。本当の事なんて表に出ない。 ねんねねー。 えっ??寝ない?? ふふふ 誰か捕まるの見たい? まだこれから。お楽しみは。 腰縄見たいな、、?…

うわー。

ねはいいやつそう??? そんな人はあんな悪どい事しません。 次きょうさんとうにいれたらいいの??なら行くよ? いや、行くよ。ふふふ れい○は、ややこしいのがうらにいるから、、、、、。じゃくしゃのみかたほど胡散臭いものはない。 メガネも要らない。 …

内輪。

じみんの内輪揉めだろうとなんだろうと、国民には迷惑でしかない。 誰が出て来ようと、まだじみんを信用する国民っているの?? まだお金絡みなの?? あんなズルばかりする人達が法律作ってるとか、ウソやん。 金銭的にルーズで自分達の為のみ。 記載してな…