内輪。

じみんの内輪揉めだろうとなんだろうと、国民には迷惑でしかない。

誰が出て来ようと、まだじみんを信用する国民っているの??

まだお金絡みなの??

あんなズルばかりする人達が法律作ってるとか、ウソやん。

金銭的にルーズで自分達の為のみ。

記載してなかった悪かったね記載したらいいんやろで済ましたらいいんやとそう言う口裏合わせも元々あるんだろうし。

国民さんもこの国の中枢をもう信用したらあかんって。

また有耶無耶で終わるわ、ケラケラやないんやわ。

そろそろなんかとんでくるかゆれるか。それぐらいはわかるよね??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

それでもにほんいいくになの???